美美♡4ヶ月♡初トリミング | シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

らぶ♀18才7ヶ月と21日

まろん♀14才6ヶ月と21日
一緒に暮らしていた日々に心から感謝♡
色~んな事が重なりあって
らぶとまろんの毛色、しぐさ、性格もが混ざりあった愛♥️美美♥️と出逢った♥
本姉妹は♡らぶとまろんの生まれ変わり♡と強く思う

日々感謝♡

愛の妹♡美美♡

 4ヶ月になりました♡


ワクチン接種終え、狂犬病お注射終えて

やっとやっと〜

初トリミングできました♡



  美美♡
サロンのインスタにも載せてもらったよ🎵

  ↓おすましお顔ですニコニコ

初トリミング♡

がんばったねラブ








↓こちらは愛ねぇちゃんの初トリミング時

  パパママ♡一緒だから
   やっぱり似てるね♥


  愛ねぇちゃん♡1才6ヶ月
   美美♡4ヶ月
 朝んぽ晴れ
 毎朝7時前にはお散歩終えてます晴れ

 パパも出勤前に同伴チョキ
         ありがたや~爆笑

暑い❢暑い❢

熱中症気づき皆様♡気をつけてください☀

夏本番はこれからなのに〜デレデレ

夏がこわいよぉ笑い泣き