愛&美美のワンプロ | シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

らぶ♀18才7ヶ月と21日

まろん♀14才6ヶ月と21日
一緒に暮らしていた日々に心から感謝♡
色~んな事が重なりあって
らぶとまろんの毛色、しぐさ、性格もが混ざりあった愛♥️美美♥️と出逢った♥
本姉妹は♡らぶとまろんの生まれ変わり♡と強く思う

日々感謝♡

美美(2ヶ月と4日)が我が家に来て

今日で1週間♡


我が家に来て翌日には

お互いとっても気になる存在になって


仲良く♡遊んでます♡



さすが本当の姉妹♡

(パパママ一緒です♥)






毎日ね
こんな感じでワンプロしてるんだけど
かなり私的にはすごい姉妹の動き💦

美美は負けず嫌い♡
この後は美美の攻撃が凄くて
ワンプロやめさせちゃった♡💦

美美は強女の子♡(^_^;)

愛はとっても優しい女の子なんだけど
ワンプロ時は凄まじい〜(^_^;)
お姉ちゃん根性〜負けてたまるか状態w


ワンプロの後は 
1つのクッションで寝♡







一緒に遊んだり
一緒にくっついて寝てる姿見ると
美美を迎えて本当に良かったと思う♡

愛&美美との出愛いに改めて感謝♥




ゴールデンは
美美のワクチン接種が
あと2回ほど残っているから
お出かけできず〜

我が家はゆっくり過ごします♡

み〜んなはどんなGwを過すのかなぁ🎵