愛ちゃん♡最後の一人でのお留守番♡ | シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

らぶ♀18才7ヶ月と21日

まろん♀14才6ヶ月と21日
一緒に暮らしていた日々に心から感謝♡
色~んな事が重なりあって
らぶとまろんの毛色、しぐさ、性格もが混ざりあった愛♥️美美♥️と出逢った♥
本姉妹は♡らぶとまろんの生まれ変わり♡と強く思う

日々感謝♡


今日は愛ちゃん♡

最後の一人でのお留守番爆笑



ママは

娘と久しぶりに8カフェでランチ♡


 


 

この空間大好き♡




食後のデザート♡
食べるのもったいな〜い♡

と言いつつ


食べます♡





帰宅したら
やっぱりお外見てる笑い泣き笑い泣き

一人でのお留守番も
今日が最後だよ♡

明日からは妹も一緒♡


ご褒美のスイカ♡に
ご満悦♡

今日は暑かった〜☀
水遊び大好き♡



明日は午後一で愛の妹ちゃんを
お迎えします♡