ずっと一緒♥ | シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

シーズー犬らぶとまろんと日々の出来事そして愛♥️子犬の子育て    

らぶ♀18才7ヶ月と21日

まろん♀14才6ヶ月と21日
一緒に暮らしていた日々に心から感謝♡
色~んな事が重なりあって
らぶとまろんの毛色、しぐさ、性格もが混ざりあった愛♥️美美♥️と出逢った♥
本姉妹は♡らぶとまろんの生まれ変わり♡と強く思う

日々感謝♡




きれいなお花をみると飾りたくなるね

    愛と一緒に♥



らぶとまろんがとっても良い子だったから
愛も とーっても良い子に育ってるね♡

らぶ♡まろん♡
愛おしいなぁ‥‥‥‥‥‥♡


バラの花
供花には適さないって言われるかもしれないけれど、トゲはきれいなとったし
ママがきれいだと思ったお花だから
飾ってよいよね♡



お洋服じゃなくて

  わたしを撮ってくだちゃい♡
     ‥‥‥‥‥‥‥‥の お顔かな♡

   昨日のお散歩時♡
  作ってもらったお洋服♡
  ピッタリお似合いでした♡

お洋服を手作りできる人って
すごいなぁ〜٩(๑> ₃ <)۶♥


今日は雨。。。

明日は雨がやむといいなぁ爆笑





たいくつ〜爆笑




遊んでくだちゃい♥




 明日は愛も連れて愛の妹ちゃんを
 見に行きます♡
 どんなご対面になるかなニコニコ
 ✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧