昨日は結局30分・・・。


終わってるorz



今の自分を見つめなきゃ!


過去の栄光に浸ってられない。


平常心でコツコツと頑張ろう。



余計なことはもう考えるな。



↑自分に言い聞かせてますw



これから具体的な一日の目標も


書いていこう(・∀・)!



今夜中に英語の過去問を終わらせるぞ!

一昨日も昨日も


全く勉強できませんでした。


サボりました。


逃げました。


ダメダメです。



投げ出したくなります。



仕様がないので大学検索。


もうひとつ志望校が決まりました。



受けられるかどうか(金銭的に)という


問題がありますが(;´▽`A``



受ける気あるのかという問題も。


受かるのかという問題も・・・・・。



理想を掲げてばかりではいけませんね。



あれ、なんで敬語なんだろうw



音楽を聴きながら勉強しよっと。

昨日も全然できませんでした。


キリのないような大学検索。


何やってんだろう、自分。。。