昨日は結局30分・・・。
終わってるorz
今の自分を見つめなきゃ!
過去の栄光に浸ってられない。
平常心でコツコツと頑張ろう。
余計なことはもう考えるな。
↑自分に言い聞かせてますw
これから具体的な一日の目標も
書いていこう(・∀・)!
今夜中に英語の過去問を終わらせるぞ!
昨日は結局30分・・・。
終わってるorz
今の自分を見つめなきゃ!
過去の栄光に浸ってられない。
平常心でコツコツと頑張ろう。
余計なことはもう考えるな。
↑自分に言い聞かせてますw
これから具体的な一日の目標も
書いていこう(・∀・)!
今夜中に英語の過去問を終わらせるぞ!
一昨日も昨日も
全く勉強できませんでした。
サボりました。
逃げました。
ダメダメです。
投げ出したくなります。
仕様がないので大学検索。
もうひとつ志望校が決まりました。
受けられるかどうか(金銭的に)という
問題がありますが(;´▽`A``
受ける気あるのかという問題も。
受かるのかという問題も・・・・・。
理想を掲げてばかりではいけませんね。
あれ、なんで敬語なんだろうw
音楽を聴きながら勉強しよっと。