こんにちは〜なんと2個目の投稿〜!
今回は最近の感じについて話していきたいな〜って思います
最近はうつ状態だったのか、外に出ず、家でこもってご飯もろくに食べずベッドにべったりで、なんの気力もない日々でした
先週病院に行ってうつ状態が激しかったのでお薬が増量してショックがデカかったのですが、そのおかげ?なのか今は躁状態になってきました!
ずっとなんだが楽しくてニコニコしてしまって、居ても立っても居られない感じで外に行きたがってしまいます!楽しい!でもこの後が怖い、、
最近の困っていることは、ご飯を食べることが怖くなっています。元々痩せていないので痩せたいという思いが強く、ご飯を食べないようにしていると、今はご飯が怖くなってきているようで、、
次の病院ではなんて言おうかなって考えてます〜ご飯を食べたくないこと、寝れない日が続いていること、なんだか楽しくて暴れたくなること、、、いっぱいあるのでメモしていきたいと思います!
双極性障害は人によって症状が様々で自分自身もどのような周期なのか、どの状態なのか、どんな症状なのかわからないことがたくさんです。
今は自分と向き合うこと、病気と向き合うことを頭の中に入れていきたいと思います
読んでいただきありがとうございました
では、ばいなら〜