先週末に氷室奈美先生の透視画付き個人カウンセリングを受けてきました☺️


こういうのは初めてで、前日からドキドキです。

小さい頃からから感じていたものや、見えたものは実際に霊的なものか、それとも自分の妄想か、はたまた何か悪い存在?が見せていたものか…

確かめたかったのがきっかけで、氷室先生に聞いてみたくて昨年末に予約し、ようやくカウンセリングの日を迎える事になりました。


会場にはギリギリに着く電車は避け、少し早めの電車に乗ったはいいものの、とつぜん電車が停止。

踏切内に立ち入りがあったとアナウンスが車内に流れました。

5分、10分…15分と時間は過ぎていき、なかなか発車しない電車に、カウンセリングに間に合わないと時計を見ながソワソワしたしてしまい…

ようやくのろのろと発車し、すぐさまGoogleマップで到着時刻を調べると、カウンセリングの時間を10分ぐらい遅刻の文字が。

マジ⁉️ゲッソリ💦と焦りだし、車内ではきっと挙動不審な人になってた思います😂

謝罪と遅刻の理由を伝えるために会場の最寄駅で連絡し、ダッシュで会場へ行きましたランニングランニングランニング💦

そして会場で描いていただいたのはこちら⬇️


私を守ってくださっている方に、まさかの「大国主命」の文字にビックリ…

それに前世の自分が今世を守護してくださるのは、面白いというか、不思議です。
修行僧の方は平安時代ぐらいの方と言っていました。この方は過去に何度もお見かけしていたので、やっぱりと私の中で確信に変わりました。


修行僧や山伏やら、過去に神仏を信仰していたのは感激です。

しかし、今世でも山伏の体験や一般人も参加できる修行をどこかのタイミングでやりたいな〜!と思っているので、子供の自立のタイミングを見ながら参加できたらと考えています。

1時間のカウンセリングはあっという間に終わってしまいましたが、氷室先生がとにかく明るい方で、引き出しを何個も持っていらっしゃり、とても話しやすく終始笑いながらカウンセリングを受けて、めちゃくちゃ楽しかったです〜😊

今頑張りたい事を自分なりにこなし、日常で出来る修行を重ね、数年後に成長した姿をカウンセリングしてもらいたいと思いました。

マイペースに頑張っていきたいです照れ