親子。 | 家ねこ4匹、外ねこ3匹、そして私の日記

今朝も、きなちゃんの嘔吐で目が覚めた。  


今日も吐いてしまった。あの音を聞くと胸の動悸がして苦しくなる。


きなちゃんの吐物にいつも通りティッシュを乗せて水分を吸い取った。

ティッシュの減りもかなりのものだ。


最近は吐かない日がない。つら。

きなちゃんに声をかけて撫でてあげる事しか出来ないけど、それも良いのか悪いのか。


きなちゃん教えてほしいな。喋ってくれないかな。


そして、いつものようにカメラを見るとトラ姉親子が来ていた!


親子共演だ照れ


夜中は涼しいしね。車の通りも少ないから夜中の方が安心だけど私寝てました。

ご飯用意できなくてごめんねアセアセ


吉っちゃんだけまだ居たので急いでご飯をあげた。待ってたよ〜とニャーニャーお返事してくれる。


吉っちゃん、たくさん食べてね。


飼い主さんが居ると聞いて驚いたけど、家の中に入れてもらえないとはどういう事なのか。


ネズミなんて食わねえし。フンッ。


私も子供の頃に飼っていた、キッチ、じゅげむには可哀想な事をしてしまったと今は思っているけど当時は放し飼いが主流だった気がする。

でも家の中の出入りは自由だった。

ご飯はねこまんまと牛乳あげてた。

無知って怖い。


吉っちゃん、完食!

ニャ―ニャー鳴いてる。美味しかったよ〜って言ってるのかな。少し時間が空いたからあげられて良かった。

モリモリ食べてる照れ

お父さん、お母さん、子供。
ずっとここにいれば安心だけど狭いか〜
大きい家が欲しいけどお金ないか〜
金運神社の神様!!本気で宜しくお願い致します。