GUで思わず購入を決めたニットと高見えスカートが届きました✨ | お小遣い月15000円!高見えプチプラ服でアラフォーコーディネート❤

お小遣い月15000円!高見えプチプラ服でアラフォーコーディネート❤

パーソナルスタイリストさんのモニターを受けた事をきっかけに40代でオシャレに目覚めました✨

今のプチプラはクオリティが高い!

40代の高見えプチプラコーディネートを日々発信しています✨

GU、ユニクロ、vis、ロペピクニック、fifthが大好きです。

ー今回の購入リストー

・リブメローハイネックセーター(1990円)
・シャイニープリーツスカート(2490円)
・シャイニーギャザーロングスカート(1490円)

合計5970円


♡お小遣い帳♡  11月15日現在

残金15000円-5970円=9030円




GU店舗をウロウロしている時に偶然見つけてしまったデザインニット✨




実際に試着してみたらかなりの可愛さでした❤




基本シンプルなデザインが好きですがこのニットは実物を見て一目惚れ爆笑




店舗では買わずに、自宅で手持ちアイテムをチェックしながらどらにするか考えることにしました。




色でかなり悩みましたが手持ちの服と1番合わせやすそうなベージュに決定~照れ


そして高見え間違いなかったシャイニーシリーズのロングスカート✨



こちらは、プリーツスカートのダークグレーとギャザースカートのオレンジの2枚を購入しました。



昨日商品が届いたので品物をチェック!



プチプラとは言え妥協はしませんグッ
不良箇所などないか一通り確認しましたニヤリ



商品は実物を店舗で試着して気に入った物を厳選して購入してので間違いなし‼️でした。



3枚とも可愛い~❤



今度のお休みの日に自宅でコーディネートを楽しみたいと思っていま~す✨