Sクラスを担当しているKaoriです✨

皆さんのお家にはサンタさん🎅来ましたか?スタジオにはとっても優しいサンタさんが来てくれました💓
いよいよ今日で2018年のお稽古納めです!私にとってはあっとい1年間でした。

皆さんの1年間はいかがでしたか?

バレエで、
上手に出来るようになったこと⤴✨
あまり上手くいかなかったこと⤵💦
楽しかったこと🎶悔しかったこと😱

10月からの発表会練習で頭がパンクしそうになってしまったこと…

などたくさんあると思います!!!
1度書き出してみてください♪

そして来年2019年の目標をたててみてください。
目標があるのとないのではやる気が少し違う気がします⭐
そして日頃頑張って練習している成果を4月にある発表会でご家族の皆様、お友達に観てもらえるといいですね!!

スタジオの生徒様を初め、支えてくださったパートナーズの会の皆様、ダンスワークスの皆様、関係して下さった全ての皆様、今年も元気と笑顔をありがとうございました✨そして大変お世話になりました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。未来のバレリーナと一緒に元気にレッスン出来るのを楽しみにしています♪

よいお年を👋