HEDWIGミュージカル&ランチ(チョンドンソク) | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

 

 

 

 

 

上演中のミュージカルをテーマに

 

コース料理を出してくれて

 

会場に併設しているレストラン

 

夢 de CHARLOTTE

(몽드샤롯)

 

 

 

完全予約制なので

 

韓国のレストラン予約サイト

 

Catch Table

 

で予約して行きましたニコニコ

 

 

 

夜公演だったので

 

お昼の4コース 38000ウォン

(公演チケット提示で10%割引)

 

頂きましたスプーンフォーク

 

 

 

HEDWIG好きなので

 

楽しかったけど

 

楽しかったけど

 

楽しかったけど

 

、、、、

 

 

 

 

楽しかったから

 

良いのだけど

 

多分料理人では無く

 

バイト的な方が

 

調理されてるんだろうな~

 

うん!惜しい!

 

という感想でした爆  笑

(言っちゃったあせる