韓国でパーソナルトレーニング | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

 

 

結論:::

 

トレーナーはイケメンに限る

 

 

っっって、

 

セクハラ発言になりそうだから

 

大きな声じゃ言えないけど

 

言っちゃった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

教え方も上手で

 

無理させない様

 

爽やかな笑顔で隠しつつも

 

上手に無理させてくれる

 

熟練トレーナーさんなので

 

筋トレ楽しく継続出来て

 

身体の調子も良いです。

 

 

 

 

痩せてはいないけど

(むしろ体重は増えた)

 

身体のラインが変わったので

 

お客様から良く

 

痩せた?

 

とか

 

運動してる?

 

って聞かれる様になりましたキラキラ

 

 

 

そしてこのジム

 

TWICEだけでは無く

 

コロナ前は

 

先日亡くなられた

 

イ・ソンギュンさんも

 

通われていて

(当時通っていたご近所さんに聞いた)

 

私が運動してる時も

 

目の前で

 

誰とは言えないけど

 

イケメン歌手の方

 

某ボーイズグループのメンバーの方

 

そして

 

イケメン&美女の練習生達

 

イケメン&美女の素人達

 

運動しているのを

 

結構な確率で見かけて

 

かなり目の保養になっていますラブ

 

 

 

 

決してお高級なジムでは無いのに

(むしろ安価)

 

会員レベルが高い目

 

 

 

 

春夏水泳の為に通う予定の

 

リベラホテルのジムの方が

 

お高級だけど

 

お高級なだけに

 

ご年配の方しかいなくて、、、、

(52ちゃいの私でも若輩者的なあせる

 

 

 

 

プールで泳ぎたいから通うけど

 

運動モチベ全然上がらないから

 

せっかく身体が覚え始めた

 

筋トレ継続できるよう

 

お財布と相談しながら

 

並行で頑張ってみようと思ってますニコニコ