イブの日に☆彡 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
クリスマスイブの今日クリスマスツリー
 
9月から放置されてた
 
 
 
水漏れ工事が入りました手裏剣
(隣室も水漏れし始めたらしい)
 
 
 
 
朝8時30分から
 
工事スタート時計
 
 


 
 
 
 
天井剥がす大工事が始まって
 
シュップチアナ〜シュップチアナ〜
(簡単じゃない、簡単じゃない)
 
って言いながら工事してて
 
剥がした天井
 
元に戻せそうなお道具
 
見当たらないんだけど
 
大丈夫なんかな滝汗
 
 
 
 
 
去年ベランダ防水工事の後も
 
ベランダ全体
 
白い塗料みたいのがこびりついて
 
汚くガタガタな仕上がりで
 
終わったんだよね笑い泣き
 
 
 
 
なにはともあれ
 
皆様
 
 
 
 
上矢印上矢印上矢印
 
ベルトにご注目目キラキラ
 
DIORさんから頂いた
 
カカカオトークアイコンですおねがい
 
下矢印下矢印下矢印
 
 
 
 
Diorグッズを身に付けた
 
来年の干支 虎 のアイコン爆笑
 
 
 
 
 
デザインセンスが
 
韓国風っぽいけど
 
韓国以外でもあるのかな?
 
 
 
ちなみに私
 
ディオールさんで
 
お買い物した事ありませんびっくり
(お化粧品以外)
 
 
アイショッピング時の
 
ウェイティング登録から
 
カトク繋がって
 
アイコン頂きましたニコニコあせる
 
 
 
 
エルメスさんの塗り絵プレゼントは
 
世界共通みたいですねおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カムサハムニダ照れラブラブ