ユニクロでもにゃん! | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

 

 

実は昨日、

 

 

 

 

GOTO MALL(ゴートゥーモール)だけで無く、

 

 

ユニクロのにゃん猫

 

 

も連れて帰って来ていた事を

 

 

ここにご報告申し上げます照れ

 

 

 

 

image

 

PAUL&JOE(ポールアンドジョー)コラボのにゃんTラブ

 

 

 

 

image

 

ここにさりげなく(?)にゃんが!

 

かーわーーいーーーラブラブラブ

 

 

 

高速バスターミナルのユニクロにゃんT、

 

 

Mサイズが売り切れだったんだけど、

 

 

部屋着用に少しゆったりでも良いかな~と思って

 

 

Lサイズ購入しました猫ラブラブ

 

 

 

 

日本サイト確認してみたら、

 

 

韓国価格 19,900ウォン

 

日本価格 1,500円

 

 

で、やっぱり韓国の方がちょっぴり割高ですね札束

 

 

 

 

 

韓国のユニクロアプリ入れて登録したら

 

 

5万ウォン以上の購入で3千ウォン割引クーポン貰えたので、

 

 

あと2着、ユニクロで部屋着購入しましたニコニコ

 

 

 

エアリズムUVカットカーディガン(長袖)
 
 
韓国価格 29,900ウォン
 
日本価格、、、、
5月2日まで期間限定価格で1,290円ポーン
 
 
メンズのLサイズを購入。
 
 
部屋着のはおり用だから、
 
 
もっとゆったりXLでも良かったかもチュー
 
 

 

 

 

 
コットンリラコ(ショート)
 
韓国価格 12,900ウォン
 
日本価格 990円
 
 
 
 
アプリ登録のクーポン利用で、
 
3千ウォン割引で購入出来ましたチョキ
 
 
 
 
GOTO MALLでも部屋着購入したので、
 
 
夏の部屋着はもう大丈夫ニコニコ音譜