美味しいスペアリブ♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

皆さん、楽しいハロウィン過ごされましたかはてなマーク

フェイスブックやインスタ覗くと、かなり本気の仮装写真が沢山あがってて、楽しそうラブラブ!

私はハロウィンとは全然関係なく、普通にお友達とご飯を食べにいったのだけど、そのお店が美味しかったので、ご紹介しますニコニコ

チョンダムドンのプリマホテル近くにある



{BC8B3A10-D42D-4332-BDCB-9D0C4496C0F4:01}

いい感じの雰囲気ドキドキ


私たちがオーダーしたのは、一番人気だという盛り合わせセット、

{11AAE625-57EF-4A33-AD28-42514888D793:01} Ultimate bbq Platter 49000w
スペアリブ、サムギョプサル、ソーセージ、ベイクドビンズ、コールスローサラダ、スコーン、ピクルス、あともう一皿(何だろ?)がワンプレートに盛られたセット。

全部美味しかったけど、その中でも特にスペアリブスペアリブ

柔らかくて肉々しくて、めっちゃ美味しいーーーーラブラブ!

手掴みでがしがしかじって食べましたペロリ


{9D796F81-7E86-47AC-A201-6C16B5BDA67E:01}

ポテト 9000w

このポテトも、カリカリで超美味しかったドキドキ

お酒の種類もビール、カクテル、ワイン、沢山の種類が揃えられてましたカクテルグラス

私たちは一番プレーンっぽい生ビールをいただいたのだけど、濃いオレンジ色やダークな黒ビール等、沢山種類があって、ビール好きにも楽しめそうビール

お薦めです合格



お店はコチラ下
{E0D58E8C-7355-4D64-98F3-350B45F1CDB4:01}



クリニックからは、徒歩約6分です下
{16DFD6A7-D660-43BA-A91E-05B5E78568E3:01}



ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村