JYP近くの美味しいピザ♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

JYPエンターテイメントの近くにある、イタリア人風(?)なシェフがいる小さな可愛いピザ屋さんピザ

前を通る度に気になっていたお店で、お持ち帰りしたら美味しかったので、ご紹介しますニコニコ


{F19CD826-6DCB-49E7-B463-A752F28B844B:01}

こ洒落た箱に入れてくれます。


お店の方お薦めの2種類、ハーフ&ハーフにしてもらって、34000wひらめき電球

{64EE58B9-82B4-4DF4-ADED-8ECF48F9CB8A:01}

コラビックリマーク

ミミタロービックリマーク

いちおー、食事の時はテーブルに乗らない様しつけ様としているのだけど、すぐ乗ってきちゃう。

にゃん馬鹿な私は衛生的な問題に関しては全然ヘーキで、むしろ同じお皿から一緒につまもうぜ~

って言いたいところだけど、人間の食べ物覚えて健康を害してはいけないので、猫用のエサ以外は食べさせ無い様にしています。

私以外の人はきっとイヤだろーから、来客時に備えて、食事中のテーブルには乗らない様にも気を付けています。

でも、テーブルに寝そべったにゃんずと見つめあいながら食事をしたい願望も心よぎる、、、、

と、話がそれたけど、ピザ美味しかったので、JYP事務所見学等のついでがあれば、いかがでしょうかニコニコ

ネイバー検索したら、ピザは29000ウォンからあるみたい。

結構サイズ大きいから、2-3人イケると思いますニコニコ

他に、ラザニア 17000ウォン、パスタ18000ウォンだって。

ラザニア食べたいラブラブ!


お店はコチラ下

{3337C876-9B0C-495C-8E46-15856AB1A070:01}

イタリアBOTTEGALO


JPYエンターテイメント前にあるダンキンドーナツの数軒隣りです下
{7A13AC28-B677-42BF-9E98-A3706AEE034E:01}

私が勤務しているチョンダム品美容クリニックからは、徒歩約7分下

{26C4EDB6-21D0-4B87-B590-C1D2C9068643:01}





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村