皆様
大変、大変、たいへ~~~~ん、お待たせ致しました
新韓銀行 新村中央支店の変更事項のご案内です
☆みみみ優待☆を受けられる日本語対応受付窓口が、プレミアムラウンジから一般窓口へ移動しました
シンおっぱ、アン支店長、ゆりさん、キムさん、、、、プレミアムラウンジの皆さん順番に他支店に異動されて、みみみの仲良しさん達がいなくなってしまいました
銀行って、同じ支店に勤務し続ける事が出来ないんですね
それでも、引き続き日本留学生・ワーホリ生達の為に、プレミアムラウンジ前に日本語対応窓口を設けて☆みみみ優待☆を続けてくれるそうなので、皆さんご利用下さいね
現在ご利用できるサービスは、こちらをご参照下さい
(サービスについてきちんと整理した記事は、気合い入れて書ける時間と体力の余裕がある時まで、待っていて下さい)
新韓銀行 新村中央支店 日本語対応受付窓口の受付方法をご案内します
入口の自動ドアを入ってすぐ左側に、番号札の機械があります。
赤丸で囲んだ직원선택(職員選択)のところを、押して下さい。
行員さん達の顔写真が出てきます。
右側の真ん中の赤丸の写真が、日本語可能なカン・ミンヒさんの窓口受付です。
実は実は、もう一人、日本語可能な方もいらっしゃいます。
左下の赤丸の写真の、ホン・ギウンさんです。
こちらの写真の青ボタンを押すと、ホン・ギウンさんの窓口になります。
が、ホン・ギウンさんの日本語は冷たい感じがするので、私&みみみちゃんずはカン・ミンヒさんに対応していただいてます。
ブログに書くのは申し訳無いけど、、、、まだ韓国に慣れていない留学生・ワーホリ生の方達には、出来るだけ優しい対応をして下さる方が良いと思うから、書いちゃいました。
ご本人には、言わないでね
だって、留学に来たばっかりで冷たい対応受けると、ホームシックになっちゃうもんね
番号札を取ったら、機械の裏側にある待合スペースでお水やコーヒー(セルフ)でも飲みながらお待ち下さい
赤丸部分に自分の番号が出たら、窓口に行って日本語で手続きをして下さいね
◆お問合わせ先とお願い◆
現在多忙の為、みみみハウスでは銀行業務に関する個別のお問い合わせ等に対応出来ません。
ご案内内容は、予告無く変更になる場合もございます。
ご不明な点等は、直接銀行を訪問してカン・ミンヒさんにお尋ね下さい。
みみみ優待以外の銀行業務全般に関する質問に関しては、
新韓銀行日本語コールセンター
<1577-8380> の②番
新韓銀行日本語コールセンター
<1577-8380> の②番
(日本から +82-2-1577-8380 の ②番)
へお問い合わせ下さい。
みみみ優待に関するお問合わせで窓口まで訪問出来ない方は、
カン・ミンヒさん直通電話
02-333-6472
(日本から +82-2-333-6472)
へお問合わせ下さい。
直通電話にお問合わせが殺到すると、カン・ミンヒさんの通常の業務に差しさわりが出る可能性があります。お問合わせが必要な内容かどうか、今一度ご自身でご確認の上、お問合わせいただけます様お願い致します