久しぶりの夜遊び♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

お洒落番長のHちゃんに、チョンダムドンで今一番お洒落なHOT SPOTのBARに連れて行ってもらいましたキラキラ

{E5BE1082-8F6B-4D31-A651-74937165924C:01}

きゃーーーーーラブラブ!

財閥系ドラマに出てくる様なお洒落スポットに、財閥系ドラマに出てくる様なお洒落で洗練された美男美女ばかりラブラブ!

この人達、ホンモノはてなマーク

って聞きたくなる位、夢の世界の様な人達がわさわさ集まってるっお~y’s

どうなってんの、ココ!!


あんまり素敵空間&素敵ピーポー過ぎて、Hちゃんの後ろにコソコソ隠れる様にしながら入ったよね

いつもより綺麗な恰好してて良かった犬?

年齢確認のIDチェック無くて良かった犬?



{38098EEF-53E6-45FF-9482-2E56C8C897EB:01}

美男美女達をガン見しながら愛でながら、お洒落カクテルでカンパーイドキドキ

うーん、カクテルも美味いっラブラブ!

{AE6E3242-8DBF-4DF7-BF52-8B4CE2E2BEB4:01}

こんな可愛いカクテル、久しぶりーーーラブラブ!

(価格は可愛くないけどねっ)

気分アガるわー↑

それにしても、この洗練された美男美女達の集まりときたら!!

(あっちもこっちもシャンパンボトル、美男美女のくせにお金持ちだなんてずるいっ)

女性達が美を磨いて輝いていた、昔のボディコンバブル時代を思い出しましたうっとり(あ、年齢バレルねあせる)

眩しい空間と人達を目の当たりにして、私もまだもうちょっと頑張りたいって、やる気出ました!!


{6AAD75B8-E2D5-457D-9B8A-451DFB9A6900:01}

Hちゃん、連れてきてくれて有難うードキドキ

お店情報は、、、、

韓国リアル美男美女見学の観光スポットとして大々的に紹介したい気持ちは山々だけど、私みたいなのがコソコソ一人潜り込む位ならまだしも、わさわさ増えだしてお店の雰囲気が壊れたら申し訳無いので、今回は非公開にしておきます(´-┃




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村