カッカジュセヨ❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

PCの隣に置いてたコップをミミオ君が倒して、キーボードの O が反応しなくなってしまいましたショック!

ログインパスワードに O が入っている為、開く事も出来ない状態に叫び

PCは大切なお仕事道具!!

慌てて近くのA/Sセンターに持ち込んで、修理してもらいましたレンチ

{13D49977-3BE7-442F-9BE8-7F13E8463EF2:01}

キーボード取り換えで、修理代金49700wだと言われ、1日預けました。

翌日の引き取り時、エンジニアさんに支払いの為のカードを渡しながら、、、

何ていうか、ほんと、なーんにも考えず、とりあえず?

お願いします~ という替わりに、

チョム、カッカジュセヨ~(ちょっとまけて下さい)ドキドキ

って、言っちゃったんです。

エンジニアさん、返事もせずカードを受け取り、、、、

あ、無視された、、、、Queenly

だよねー苦笑

ここ、市場でも個人商店でも無く、LG電子のA/Sセンターなんですよね。

お相手は、勤務しているエンジニアさん。


まけてくれるわけないじゃないですか。



言ってしまった後、自分でも何で?って。


癖というか、習慣?

ほんと、ここでまけてもらおうなんて全然思っていなかったのに、ポロっと口から出ちゃったんですよ。

ずーずーしいイルボンアジュンマだって思われたよね。

ああ、日本の恥だわー顔文字

年取るって怖いわーマジ・・・?

なんて思ってたら、カード機械の前で、

沢山は出来ないけど、1万ウォンだけ、、、、

と言って、1万ウォンもまけてくれましたお~ワオ!!

韓国びっくりー!!

まけてくれるんだ!!

とりあえず、言ってみるもんですねにひひ笑う

1万ウォン、おっきーですラブラブ!





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村