東大門戦利品(着痩せワンピ)♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

少し前、、、、セレクトショップをしているお姉さんの同行で東大門市場に行ったら、、、、またお買い物してしまいましたあせる


前にもクリニック用のお仕事着を購入したお洋服屋さんで、ジャージーっぽい素材の着やせワンピースワンピース


{E5FB0A1E-ACB1-4E33-9036-108DCAFAC3F8:01}

ウエスト部分が絞られてて、着痩せ効果ハンパ無いですアップ


{72E11D25-F3F6-4BCF-A148-04E92C01F26F:01}

こちらのお店、生地が軽くて着やすく、スタイル良く見せる着痩せ効果抜群のお洋服が多いの!!

クリニックにいらして下さるお客様からも良く尋ねられるので、次の記事でお店ご紹介しますねニコニコ

そのお店の斜め前位にあるお店で、夏にピッタリな白シャツシャツ

{85737BE4-6E65-4A21-A286-853B517CFAD6:01}


肩から背中、お袖が可愛いラブラブ


{B69DC931-8E14-4434-BECF-4B64D896B368:01}

東大門にしてはちょっと高って思ったけど、デザイン凝ってるし、生地も良さげで夏活躍しそう、悩んでいたらお安くしてくれたので購入~

確か3万ウォン台にしてくれた気がする。

それから、卸屋さんでドナルドTドナルド


{B04DC794-2016-4255-82C4-CE924C4C7995:01}

ディズニーのタグついてるけど、、、、●ピーだよねはてなマーク

{9E40DFD9-B4C0-4DE6-9499-0189C6601A5E:01}

お姉さんの娘さんとイロチ買いで購入しましたニコニコ

みみみワークの時、このドナルドとユニクロデニムで新村徘徊しているけど、お掃除ワークでかなりヨレヨレしている時なので、もし見かけても見ないフリしてあげて下さいね~汗




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村