❤︎1❤︎にゃんずの爪研ぎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


スマフォでも見れる様、2分割に修正して再掲載しましたニコニコ



今年の2月に、韓国のG-marketで購入した爪研ぎ。


image

(この頃のミミオ君の愛らしさときたら、、、、今のミミオッサンと同一にゃんことはとても信じられないわショック!)


にゃんずの首輪探しをしている時見つけたサイトで、その爪研ぎが日本のショップさんのオリジナル製品だと知りましたひらめき電球


楽天サイト下

【猫 つめとぎ ダンボール】ムッとした表情がかわいいしまネコつめとぎ表裏でネコの色が違うの...

G-marketで17800ウォンだったので、あまり価格変わらないですねニコニコ


こちらのショップのオリジナルにゃんグッズが可愛くて、、、、


色々見ていたら、縦置き型の爪研ぎを見つけましたひらめき電球




【猫 爪 とぎ iCat】壁に立てかけて使用するスタンドつめとぎです 動かないので大きなネコちゃ...


のびーしながら研げる爪研ぎねこ

これ、にゃんずが絶対に喜ぶっっっ!!


欲しいーーーーと思って韓国サイト探してみたけど、この縦置き型はどこも在庫切れで、、、


日本から送るのは送料高いし、持ち帰るには重すぎる。


なので、うちのにゃんずには諦めて、妹のにゃんずにプレゼントしましたプレゼント



実はコチラのショップさん、海外配送対応なのです飛行機


一度送ってもらおうと注文した事があるのですが、、、、色々頼み過ぎて送料だけで8千円超えして、キャンセルした事がありますあせる(その時のショップさんの対応が優しかった、、、ううっ...)


まあ、こんな大物まで一緒に頼もうとしたからなんですけどね下


【猫 トイレ iCat】大人気のネコ型トイレットに大きめサイズが新登場 ぽっちゃりネコちゃんもゆ...


これも、めちゃめちゃ可愛いでしょラブラブ!


妹宅に置きたかったけど、諸事情で却下ダウン


縦置き型爪とぎは、届いたよーとLINEで動画が届いいて、、、、にゃんず、めっちゃ気に入ってくれてる様ですラブラブ!


到着早々、カリカリカリカリハマって研ぎまくり始めたそうですラブラブ!



続くクロヌコ





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村