◆悲しいお知らせ◆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日は皆さんに、悲しいお知らせをしなければなりません。


今まで、私たち日本留学生達を助け、癒してくれた


クリック新韓銀行 新村中央支店


のユリさんが、来週から他支店へ異動する事になり、新村中央支店での勤務は、本日まででした。


窓口でユリさんと親しくしていた方、ユリさんファンの方達が沢山いるのは知っていたので、皆さんも最後にユリさんに会いたいだろうと、新村中央支店での勤務日が残っている間に皆さんにお伝えするべきか、本当に迷ったのですが、ユリさんの業務に支障をきたすかもしれないと考え、勤務終了後にお知らせをする事に致しました。


ユリさんファンの方々、すみませんしょぼん


ユリさん、新村中央支店勤務中に沢山の日本の皆さまとお会い出来て、本当に幸せだったそうです。


今回は少し遠くの支店への異動になってしまいましたが、またいつか皆さんにお会い出来る日が来ます様、近くに戻ってきたらお知らせしますとお伝え下さいとの事です。


しょぼんしょぼんしょぼん


来週からプレミアムラウンジでユリさんの笑顔に会う事は出来ませんが、今後も


クリック新韓銀行 新村中央支店


のプレミアムラウンジ、グローバルラウンジでは、引き続き日本の皆さまへ


みみみ優待サービス


を暖かい笑顔と共に提供して下さるそうです。


日本語可能な男性行員の方もいらっしゃいますので、どうぞご利用下さいね。




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村