❤︎ネイチャーSALE❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


先月もブログアップした、NATURE REPUBLICアルガンシリーズのシャンプー&コンディショナーが、やっぱりイイ感じ合格


クリック♡シャンプー&コンディショナー♡


しばらくサロンでトリートメントを受けていないのに、髪の毛の状態が落ちませんショートカット


これは、ヘアオイルもいいに違いない!!


と、またまたSALE中のNATURE REPUBLICに行ってきましたGOウキウキ


もうね、韓国コスメはSALEでしか買わないもんねーにひひ



ヘアオイルだけ購入しに行ったら、こんなセットを発見目キラキラ



{8A3BFD58-C652-409B-BDC8-30CEED4B08EF:01}

透明なビニールポーチに入ってます。



中身は、、、

{A62E10F8-CE16-4243-B5D0-6444DE6A86A8:01}


アルガンシリーズの

シャンプー・ディープヘアパック・ヘアオイル

に、



{3F518F7D-1BF7-4124-919C-BCB6365FE1DC:01}

シートパックとアップルミントのボディウォッシュのサンプル2つがサービスドキドキ

あら、お得ねはてなマークラブラブ!

お得大好きな私、先月購入したシャンプー&ヘアパックもまだそのまま開封せずにストックされているにも関わらず、2セット購入~カート買い

どうせ使うものだし、こういうビニールポーチも、無料のものだと使い捨て出来るから便利~にひひ


そしてレジに行くと、またまた発見目キラキラ

{7355A5E2-C9BD-44F2-9712-FE935DF735DC:01}

5万ウォン以上購入で、トラベルセットプレゼントだってプレゼントキラキラ

アルガンシャンプー・コンディショナー・アップルミントボディウォッシュ2個・クレンジングフォームのセットドキドキ

あら、これもお得ねはてなマークラブラブ!

さりげなくレジの列から外れて店内に戻り、リップバームや綿棒など諸々消耗品系を足して、5万ウォンプレゼントもGET~音譜

小旅行やチムジルパン行く時、助かるもんねドキドキ




そしてお会計時、更にシートパック1枚とソックスいただきましたひらめき電球


{7420D69C-7FA7-47AD-9114-424C41E58E27:01}

ソックスは、、、、、可愛過ぎてちょっと使えないかな、、、、あせる


NATURE REPUBLICのSALEは、明日までだそうです~

アルガンヘアケアシリーズ、お勧めですニコニコ





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村