바랗(パラッ)でお食事会♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

週末∼

★チョンダム品美容クリニック★

の皆で、

바랗(パラッ)

に行ってきました

コースいっちゃおうーーー

って張り切ってたけど、よくよく見てみると、絶対お勧めの

蟹ビビンパッ



雲丹ビビンパッ

が、コースに入ってないーーー


こらイカンでしょ 


って事で、単品オーダーする事に 

 
{FFAEAF47-2537-45D9-8D80-D20BB7AD60E8:01}

今回は、お通しのサラダの前に、お粥も出てきましたお粥。

このお粥もまた美味しくて、スタッフ皆テンションアップUPあげ

SAPPORO生も美味しいーーーぷはー

やっぱりメッチュ(ビール)は日本のが美味しいーって、スタッフ皆口を揃えて言ってました 



そしてオーダーしたのは、、、

{D0808767-059B-4BF7-A710-9940561960EB:01}

写真上から、

お魚&イカのお刺身盛り∼(바다모듬)

ウニ&貝盛り∼(성게삼합)

お魚かまど焼∼(생선화덕구이)

新鮮で、美味しい∼∼∼

うまい うまい  うまい 

(焼き魚はルックス負けしてました 生ものは全ておススメ




そして、お待ちかねの海鮮ビビンパッ

もうこの時点で結構お腹一杯になっていたから、1人1人前ずつは多いかも∼∼∼とか言いながら、、、

{3CA3CDC4-E483-4234-99EA-8E7E17560B6F:01}

蟹ビビンパッカニ

雲丹ビビンパッうに

各自選んで1人前ずつ、綺麗に完食しました満腹な人 ぷはー 


ユ代表院長、院長夫人、チェ院長、スタッフ達も皆、

すっごい美味しいーーー

って、このビビンパッにかなり感動してました 


ブログをご覧の皆様も、ぜひ召し上がってみて下さい 



お店はコチラ
クリック ★海鮮ビビンパッ★お店のご案内

 




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村