★サランちゃんに会おう作戦★ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
 
韓国で、今や日本でも(?)大人気のサランちゃん

実は私、水面下で密かに  サランちゃんに会おう作戦  を遂行していていたのです、、、

一昨年から今年にかけて、楽しく行わせていただいていた、エンタメ社長通訳秘書。

その中に日韓共同制作映画プロジェクトがあって、順調に進めば今年の春から脚本制作∼キャスティング∼撮影、、、そして私&みみみちゃんずエキストラ出演

という流れになる予定だったのですが、日韓関係の悪化、その他諸々の理由から、今は時期じゃないという事になり、プロジェクトを一旦見送る事が決定しました


その映画の原作となるお話の中に、ドンピシャでサランちゃんのパパ、チュ・ソンフン(秋山成勲)さんにピッタリな登場人物がいたのです。

この役にチュ・ソンフンさんをキャスティングして、撮影見学に来たサランちゃんに会おう 

何ならスーパーマンに撮影に来てもらっちゃう bell

そんな風に考えて、エンタメ社長にじわじわ洗脳をかけていた(←怖w)のに、見送りが決定して、あえなく撃沈


ちょうどチェ院長がチョンダム品美容クリニックに移る時期と見送りが決定した時期のタイミングがピタッと合致したので、お蔭で私もチェ院長と一緒にクリニックでお世話になる事が出来、今本当に楽しくクリニック勤務させていただいているので、結果的に私にとっては良かったのですが、、、

通勤で利用する狎鴎亭ロデオ駅にあるチュ・ソンフンさんの広告

    ↓   ↓   ↓

{50B831AA-E28B-4CD9-912A-3DE5811638B9:01}


通勤でこの前を通る度に、サランちゃんに会おう計画を思い出し、捨てきれない私。

日韓関係改善&諸々が上手く進んで、一日も早く映画プロジェクトが再開しますように祈る 

 (ちなみに私、キャスティングの権限等一切無いので、私の中の勝手な夢というか妄想というか、、、まあ、その様なものなので、関係者の皆様誤解なき様お願いします その妄想、まだ捨ててませんけどね  )



ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村