マランマラン❤︎ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
*閉店しました。

私が勤務している、

チョンダム品美容クリニック

のすぐ裏手にある、オープンテラスのお洒落カフェレストラン

The Mallang Mallang(더 말랑 말랑)

を、ご紹介しますニコニコ


{74A5686C-8E05-46C4-B7C6-275CA770906A:01}

お食事は、メニュー数は少ないけど、普通にちゃんと美味しいです

게살크림우동파스타(蟹クリームうどんパスタ)22000w が名物らしいです

何故にうどん

こちらのお店は、

チョンダム安

の姉妹店だそうで、そういえば、チョンダム安でもうどんメニューあったなぁ。

オーナーさんがお好きなのかしら

インテリアがお洒落でオープンなので、居心地が良いお店です

オープン当初は、芸能人もわんさか訪れて、予約が取れない行列必死のお店だったとか。

청포도맥주(マスカットビール)9000w、超お勧めマスカットウマイ


{1BED8928-02B3-45E4-AA7F-FCBA295C52DA:01}

ピンスの写真、美味しそうでしょーーー

毎回、食後にピンス

と思って行くのだけど、お腹一杯になってピンスまで辿りつけず

夏が終わるまでには、ピンス食べたいな

{3859EB38-76FD-424D-BDB5-9D1420FD2AC4:01}
The Mallang Mallang(더 말랑 말랑)
서울시 강남구 압구정로 97길 15()
02-543-6381
 チョンダム品美容クリニックがあるビル1階のChloéとDonna Karanの間の小道をまっすぐ進むと左手にあります。


{DDECF159-1F78-494C-B274-FFD22D0CB18D:01}

日本から会いに来てくれたみみみゆかちゃん(元みみみちゃん)とも行ってきました  




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村