スマフォ契約&久しぶりの学食♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

水光リフト翌日、NEWみみみちゃんの携帯契約にみみみくろちゃんもお誘いして、一緒に延世大学語学堂地下のクリック ワールドエースさんへ行ってきました

中古プリペイドスマフォ7万ウォンぽっきりお得

の激安携帯を購入して、開通手続き中、1階の学生食堂へ


{7642D7B4-29CE-425C-A406-F1EDDCFEBD47:01}

懐かしの学食キンパッ&サンドウィッチ

語学堂生時代、お世話になりました

そしてそして、学食のスンドゥブ

じゃじゃんっキラキラ
 
{2B0D6C6C-8AD5-4BAF-AF34-5E58A7D187CE:01}

これで、2800ウォン安

やっぱり、美味しいーーー
(でも私の時代は2500wだった様な記憶が、、、)

みみみちゃんずは、水冷麺

{15EFFE78-DD28-429B-885A-386ABC7F7D36:01}

お腹を満たしたところで、私はチョンダム品美容クリニックへ出勤
 

前日受けた水光リフトのお蔭でピカピカ光る私のお肌を見たみみみちゃんず、開通したスマフォを受け取ったその足で、クリニックに来てくれましたSAYUセレブスタイル2

NewみみみHaruちゃんのこの日のブログ記事はコチラ クリック 韓国でスマフォ契約



そうそう、韓国スマフォは最初の設定でGoogleアカウント設定をしなければいけません

これって、韓国語初歩者には超難関∼∼∼ 無理

韓国携帯契約される方は、初期設定までショップの方に尋ねて助けていただく事をお勧めします

その他日本語設定等の便利アプリはコチラをご参照下さいクリック ★まとめ★韓国スマフォ&アプリ便利帳♪





ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村


にほんブログ村