いざヘルスへ!!!! | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
   
綺麗の基本は身体作りから

昨年からみみみハウスでは健康美容ブームで、みみみちゃんずが続々とヘルス通いを始めました (ヘルス=スポーツクラブだよ。変な想像しちゃだめー

{51D71EDA-ECB6-4F1F-8E58-1EBEAF1E2C16:01}

元気イッパイ運動中のみみみちゃんずをパチリキラキラ


韓国にはダイエット薬や脂肪溶解注射、痩身エステ・鍼・吸引、簡単に痩せて綺麗になれる誘惑は沢山あるけど、結局行き着くところは(行き着かなければいけないところは)、日々の生活習慣・基礎代謝をあげて、太らない・健康な身体を作る事です

医療の力を借りて一時的に綺麗を手に入れたとしても、基礎の生活習慣・身体作りが出来ていないと、リバウンドしたり、将来的に健康を害して美容どころの話じゃなくなっちゃう辛い

そんな話をみみみちゃんずとしていて、みみみちゃんずは続々とヘルスやヨガを始めだしたというのに、当の私は後回し~後回し~で年を越え、、、、、汗



そんな私でしたが、遂に重い腰をあげて、ヘルス通いスタートさせました

今年は本気の本気で身体作り、基礎体力作りをしようと、大枚はたいてパーソナルトレーナーまで付けるというこの気合っぷりうおぉぉ


{943FCE5F-CED4-4B21-8F97-B4E45BAE5EAA:01}
まずはインバディチェック キラキラ矢印

筋肉量の大幅不足以外、脂肪量等は平均だといわれ、実年齢の平均じゃ嫌だと駄々こねてトレーナーを困らせる私w

1週間前にスタートして、トレーナーレッスン2回、フリーで2回通ったとこですが、もう、全身筋肉痛でツライ、ツライ ヨロヨロ 

でも、これを越えたら本当の綺麗と健やかな未来を手に入れられると信じて、頑張りますファイト

ヘルスジャン(スポーツクラブ)の大幅割引もお得意の手裏剣 みみみ戦法手裏剣でゲットしたので、皆さんも一緒に運動始めませんか

ヘルスジャン@新村の情報は次の記事でご案内しますね



 

ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 

にほんブログ村


にほんブログ村