唇アートメイク受けました♪③(1週間後) | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

Miss Miki さんで受けた唇アートメイクの経過報告です


クリック 唇アートメイク受けました♪ ①


クリック 唇アートメイク受けました♪②


注スマフォの自撮りだと実際の唇の色味とは異なった色で写りこむ為、
出来るだけ実際の色味に近づける為、修正して掲載しました。
それでも、スマフォで見る画像とPCで見る画像は色味が若干異なる様です。
私のスマフォ(iPhone)から見た時に、実際の唇と近いもので掲載しています。



まずは施術当日(1月11日/1日目)の写真です
{E91BAB2E-A75E-472F-B440-D67FA80ACB2E:01}

写真で見るよりも、実際はもっとごってり口紅塗りましたという感じでした。

光っているのは、軟膏クリームのせいです。



そして2日目から皮が浮き上がり、剥け始めました。

乾燥も凄かったので、こまめに軟膏クリームを塗り足しました。

結構覚悟していたのですが、角質、、、というよりは、乾燥が酷くて皮が剥けているという感じです。

そして何故か私の場合、唇の内側しか剥けなくて、外側はほとんど剥けませんでした。

皮剥けは3日目がピークでしたが、唇の皮剥けより、派手な色が恥ずかしかったくらいで、マスクも着用せず。

周囲からも全く突っ込まれなかったので、自分から アートメイクしたから、唇おかしいでしょ? と言ってみても、そうなの?そういえば、唇の色濃いね。 という程度の反応でした

3日目まで外側がほとんど剥けなかったので、4日目からボロボロっとくるかなー と思っていたけど、そのまま剥けずに落ち着いてきました。

Miss Mikiさんでもらった軟膏クリームが4日目の朝無くなったので、普通に透明のリップクリームを塗り始めました。

まだ乾燥が凄いので、リップだけだと若干不足な感じ。

軟膏クリーム4日目まで欲しかったな。



5日目(1月16日)の写真です

{8E62A252-AE0A-41C2-98A7-3500DF4701B0:01}

浮いてきた皮も全て剥がれ落ちて、乾燥もずいぶん落ち着きました。

透明のリップクリームだけでも大丈夫になってきました。

内側だけ皮剥けしたせいか、内側が薄くて外側が濃い、口紅が剥げかけた人みたい

自分的には、皮剥け時より、この時が見た目的にNGでした

時間の経過と共に馴染んでくるから大丈夫と言われ、外出時は内側にだけティントを塗って色味の差をカバーしました。


そして昨日、7日目(1月19日)の写真です
 
{A49298E2-5963-4AEC-A58C-09647619F464:01}

透明のリップだけ塗った状態です。

外側の色も落ち着いてきて、差が目立たなくなってきました

でも、やっぱり良く見ると、外側と内側の濃さに差があります。

昨晩の外出時(新年会)は、フルメークで唇はほとんど色が出ない薄色のグロスだけ塗って外出しました。

すると、久しぶりに会う方々から、綺麗になったとか、セクシーになったとか、お褒めの言葉を頂戴しました

前にお会いした時は、そんな風に褒めてもらったりしなかったから、唇アートのお陰かしら

食事をしても剥がれないので、常にフルメーク状態がキープ出来て、良い感じ

色味は、オレンジよりもピンクが強く出ています。

昨日Miss Mikiさんでまつ毛エクステを受けながら話していると、あとほんの少しだけオレンジがかった方がオンニには合うと思うから、リタッチの時調整しようね、と言われたけど、個人的には今の色かなり気に入っています

落ち着いた、ピンクベージュですキラキラ

でも、まだまだ色は変化するみたい。

唇のアートは1ヶ月後位が完成形らしいので、また1ヶ月後にご報告しますね






ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
 
にほんブログ村