日本酒パーティー♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ヨンセ語学堂でクラスメイトだったれいちゃんが、とっておきの日本酒を入手したというので、お呼ばれしてきました

れいちゃんは、ヨンセ語学堂卒業後、現地企業から就業ビザのみならず、家の保証金まで出してもらって就職したという、とっても優秀な自慢のトンセンです

日本語教師以外で一般企業から就業ビザを出してもらうという事がいかに困難で狭き門か、韓国で働く事を少しでも考えた事がある人ならご存知だと思います。

れいちゃんは、就業ビザのみならず家の保証金(1千万ウォン)まで出してもらった上に、1年後には年棒150%UPをゲットしたという、伝説のスーパーウーマンなのです

そんなれいちゃんのお家で、日本酒パーティー

{77DC46E5-A61E-4F40-8DDA-431C61909FC0:01}

持ち寄りでチキン、お刺身、ポッサム、豚足

お醤油とわさびは日本製で


とっておきの日本酒とは、コチラキラキラ

じゃじゃんっキラキラ

{9B4E5489-5275-4DCF-B340-813C6F45F5BD:01}

神戸酒心館さんの【純米吟醸 福寿】キラキラ(と、すっぴんのれいちゃん秘

一口飲んで、そのあまりの美味しさに感動 

曇りない透き通った品のある喉越しに、ふわーっと広がる芳醇な味わいラブ

日本酒って素晴らしいーーーチェゴ!!


このレベルの日本酒飲んじゃったら、もうワインなんてケッだね

ソジュとか、何あれ

飲み物

笑

美味しく楽しい夜でした

れいちゃん、有り難う

れいちゃんのこれからの活躍と成長を楽しみに応援しています

沢山の伝説を積み上げて、オンニを喜ばせて下さい



ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
 
にほんブログ村