肌荒れ↓↓↓ピプUP↑↑↑ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
皮膚科専門コスメ Easy  dew に出会ってからというもの、Easy dewばかり使い続けていたので、その昔セールで買い溜めしていた基礎化粧品の買い置き&サンプル達が減らないままで。

年末だし、大掃除始めに片付けていくかっと、化粧品ストック箱からあれこれ取り出して使ってみたら、、、


ちーーーん 100


見事に肌荒れ起こしましたガクリ


今まで時間もお金もかけて育ててきたお肌が、真っ赤に炎症を起こして、顔中ブツブツだらけに、、、、


慌てて再生クリーム塗りたくって寝たら、腫れと酷い赤みは引いたけど、うっすら赤みとブツブツの残骸が、、、、

そして一昨日、品美容クリニックで最近私の周囲で話題の

デュアルセル+PRP自己血小板療法+睡眠麻酔

の施術を予約していて、肌荒れしたまま行って診てもらったら、完治してから受けた方がより良い施術が出来ると言われ、すごすごと新村へUターン

クリスマス前に綺麗に変身しておきたかったのに涙

早く治す為に塗り薬を薦められたけど、ステロイドが入っているのはあまり使いたくないと思って、再生クリームで頑張ります

と断って、大切に大切にチマチマと目の周りにしか塗っていなかったリペアコントロールEGFを顔全体に塗りまくって。

皮膚の調子が悪いと、気分も下がるわー

ふぅぅぅーーーーはぁ~


そして今日、エジミモ美容皮膚科での通訳サポート時、エジミモ院長にぐちぐち愚痴っていたら、

再生クリームも良いけど、そこまで症状が出てて早く治したかったら、塗り薬の方が早いよ。
治ったらすぐに使用を辞めれば害は無いし、本当にすぐ治るから。

と言われ、ぐちぐちしてるのも嫌だし、処方箋を出してもらって、ステロイド入り塗り薬を塗ってみる事にしました。

{924444D0-7222-4479-8A9F-0F4161E13910:01}


そしてそして、気分を上げる為には皮膚上げよっっ↑

と、エジミモで人気のリフトアップのあの施術も受けてきました↑


 
{B2EAEAB5-7BF2-475D-B634-0C2E3EFFA2A0:01}
麻酔クリーム中~


今日受けた施術は、コレです

知りたい方は、写真をクリック

これ→ {26A7A3AB-1A05-4C70-A76B-EF49C44460D8:01}

グロ画像注意


クリスマスまでには綺麗になっているといいなーmomi2*


 

ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
 
にほんブログ村