2日間、、、 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

18・19・20日の秋夕3日間が終りました~


皆さん、いかがお過ごしでしたかはてなマーク


私は18日は通訳サポートで一日中エジミモ美容皮膚科にいて、19・20日の2日間は、お家に引きこもっていました家


溜まっているお仕事と、週明けにご入居いただくお部屋のお掃除をやっつけ様と、秋夕は何もスケジュールを入れていなかったのですが、、、、(韓国人に秋夕に1人でいるというと、絶っっ対に許してくれないので、韓国人の友人達にはホームパーティーとか友人宅にお呼ばれとか嘘ついちゃったべーっだ!


お仕事もせず、お掃除もせず、寝て、食べて、寝て、食べて、時々ブログ更新、、、、という、何とも怖ろしい程に怠惰な2日間でしたあせるあせるあせる


週明けからまたフルでスケジュールが詰まっているので、今日明日の2日間で全部のお仕事やっつけなきゃ!!


かなり寝たので、充電はバッチリですDASH!


寝すぎてちょっと腰が痛いビックリマーク笑



2日間のお家ご飯ですニコニコ


photo:01

ピザトーストにハマって、2日間ともお昼&おやつにずっと食べてましたニコニコ


それにしても、、、、韓国で普通にマートで売っている溶けるチーズが固い。まずい。


日本の溶けるチーズ、密輸したいーチーズ


photo:02


2日前の夕食は、叙々苑の焼肉のタレで肉野菜炒めドキドキ


1日目の夕食は、もやしと薄切りの豚肉をチンして味ぽんかけていただきましたドキドキ


美味しすぎて、1人でもやし1袋ペロリしちゃったにひひ



秋夕らしさゼロの2日間でしたにひひ




ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村