石焼ビビンパ発祥のお店♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


最終日のランチは石焼ビビンパ発祥のお店、


クリック全州中央会館 明洞本店  さん


で石焼ビビンパッ&チヂミ&焼きアワビドキドキ


photo:01


美味しい~ラブラブ!


全州中央会館さんは、10年位前だったかな?


日本で行われた韓国系のイベントでゲスト出店なさっていた事があるんですニコニコ


実はその時私もそのイベントに関わっていて、何度もお会いした事はあったのだけど、その時は韓国語全然出来なかったので身振り手振りや会釈程度で会話をする事も無く、もうずい分と年月が経っているにも関わらず、お店の方が覚えていて下さって、ハグしてくれましたビックリマーク


そう、その当時は韓国語全然出来なかったのに、いつも優しく接して下さっていたんですよね~好


そして、私が韓国語を話せる様になった事をもの凄く喜んで下さって、私も嬉しかったですドキドキ


石焼ビビンパッも美味しかったし、また時々行こうと思いますニコニコ