大好きなポッサム定食♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日はみみみちゃん達とランチデート音譜


大好きなポッサム定食のお店に行きましたぶーぶー


photo:01

ポッサム定食 7000ウォン


ここね、ポッサムも巻き巻き用のニラ・大根も、チゲも、お替りし放題のパンチャン(おかず)達、ぜーーーんぶ美味しくて、店内インテリアも綺麗で可愛く、1人ご飯もし易い、超お薦め店です合格


ポッサム定食、6000ウォン⇒7000ウォンに値上がりしててちょっぴりショックだったけど、7000ウォンでもコスパ的に全然お得な内容だと思います合格


ご飯が白ご飯なのも嬉しいドキドキ


皆さんも、是非行かれてみて下さいニコニコ


場所はコチラ クリック ポッサムランチ@新村



応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています音譜