近頃ハマリまくりの❤鶏冷麺❤ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


最近ハマッて通いつめている、鶏冷麺のご紹介ですニコニコ


じゃじゃんっキラキラ


photo:04

キラキラ矢印미사리 초게국수(ミサリ・チョゲククス) 6000ウォン(大盛りは7000ウォン)


少し甘めの酸っぱいスープとシコシコ麺、その上に鶏肉がたっぷりのってるヘルシー冷麺ですドキドキ


この時期、毎日暑くてさっぱりした冷麺が食べたいビックリマーク


いつもだったら冷麺は炭火豚カルビ付きの冷麺屋さんに行くんだけど、先週は日本出張中に蓄えたお肉をやっつけなきゃで、ダイエットも気になるっDASH!


かといって、冷麺だけだと物足りなくて空腹ストレス溜まるしっうああん


そんなこんなで、この時期のダイエット中にぴったりなメニュー見つけた~~~ラブラブ!


ダイエットといえば、鶏肉でしょ朝ですキラキラ


通りすがりに鶏肉ののった冷麺の写真を見てふらっと入ってみたら、これが美味しくてラブラブ!


先週1週間で3回も通っちゃいましたーニコニコ



日本語・中国語・英語版の写真付きメニューもあるので、語学堂初級のクラスメイトたちとも行き易いですね音譜


photo:02


この時期ピッタリなサムゲタンの半分サイズ、パンゲタンも気になるラブラブ!


photo:03

今ビッグセールとかで、タッカンマリ、ピリ辛タッカンマリがお安くなっているみたいです安い


タッカンマリ食べてる人結構いたけど、いつものタッカンマリ屋さんより美味しいかなはてなマーク


どなたか食べた事のある方、レポお願いしますドキドキ



photo:04
朝です유닭스토리

家서울시 서대문구 창천동 18-36 (地図 クリック

電話02-6012-9563

走る人地下鉄2号線新村(신촌)駅3番出口を出て延世大学方面に進みます。一つ目の角を右に曲がり急激な坂道を登ると、右手にあります。