広蔵市場でユッケ&ピンデトッ♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

生肉を求めて広蔵(クァンジャン)市場に行ってきましたドキドキ


photo:03

広蔵市場(地図 クリック


ずらりと並ぶユッケ屋さんの中から選んだのはコチラニコニコ


photo:02

창신 육회さん(地図クリック )


photo:01
新鮮で美味しいユッケーラブラブ!


そして、隣のアジョシ達が食べていた赤いのが美味しそうだったので、真似して注文してみたら、これがまた美味しくてラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


한지회(ハンジフェ) という、イカの酢コチュジャン和えですドキドキ


皆さんも是非注文してみて下さいドキドキ


サービスでついてくる大根のスープも美味しかったですグッド!



そして2軒目は広蔵市場名物の麻薬キムパッ持込みで、ピンデトッのお店へ~


photo:04

美味しい~~~ラブラブ!

ビールで良い気分になって、お店の写真撮り忘れちゃったあせる


私達は微妙な時間帯に行ったにも関わらず、市場内は地元の人達で一杯で、お店もほぼ満席状態ビックリマーク

食事を終えて帰る頃には、更に人が多くなって、列が出来てました~~

食事時間は行列必須なので、少し時間をずらして行くと良いみたいですニコニコ