購入品(トップス&靴)♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

昨日は、バイヤーさんのお供で東大門アテンドしてきましたニコニコ


今回は、GWだという事でお嬢様達もご一緒だった為、行く先々のお店で一般客に間違われ時々イヤーな態度取られたり、ふっかけられたりしました、、、ドクロ


あのモロ出しの態度って、何とかならないのかしら、、、汗


気を取りなおして、昨晩の購入品です音譜

アテンドしながらちゃっかり自分もお買い物しちゃうもんねニコニコ

photo:03


フリル付きボーダーのイロチ買い~ドキドキ


可愛い~ラブラブ!


これはね、今学期のみみみちゃんのオールA賞にしようと思ってドキドキ


みみみハウスでは、学期毎にオールAの成績を修めた方にプレゼントあげてるんですプレゼント

今までコスメが多かったけど、これからお洋服もいいなーと思いだしました。


東大門市場でバイヤー買い出来るしにひひ


お洋服は好みがあるから、難しいかなはてなマーク


どうかなはてなマーク


みみみちゃん達に聞いてみようニコニコ



そして靴も一足GET音譜


photo:02

昨年購入して、気に入って履き潰しちゃったものと同じデザインの靴を再購入しましたパンプスラブラブ


次回またベージュも購入しようニコニコ


それにしても、何度行っても東大門って本当に楽しいな音譜


また明日も東大門アテンドです音譜


可愛い春のはおりものが見つかるといいなジャケット





ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村