人気のビビンパッ屋さんでサムパッ定食♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

新村・現代百貨店の10階にある食堂街で、食事時になるといつも並んでいるビビンパッ屋さん


【고향 전주비빔밥】

に行ってきましたポニョ丼ラブラブ


美味しいのよ~ と言って、韓国でお世話になっている韓国人オンニ達が、連れて行って下さいましたニコニコ


photo:02


ビビンパッの種類が多くて選べず、


オンニ達のお薦め食べたいですドキドキ


と言って、お任せして出てきたお料理は、、、


photo:01


サムパッ定食(쌈밥정식)とおからチゲ(콩비지찌개) 

*サムパッ定食は2人分以上からになります。


あれはてなマーク

ビビンパッどこはてなマーク


ビビンパッの有名店なのに、ビビンパッ注文されてないしあせる


でも、サムパッ定食とっても美味しかったですニコニコ


そして、ずらっと並んでいるパンチャン達の味付けがレベル高し合格


お魚(名前わかんないw)の煮付けまでドキドキ


もちろん、パンチャンはお替りし放題~~


沢山お替りして、お昼から食べ過ぎちゃった好행복


今度はビビンパッを食べに行ってみようと思いますドキドキ