ブーム到来の予感☆ミスミキ韓方石鹸☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ブーム到来の予感はてなマーク


いえ、予言です!!


ミミミダムスの大予言占いキラキラ


笑




先日ブログで触れた

 

クリック まつ毛エクステと手造り韓方石鹸☆


ミスミキさんの韓方石鹸が、凄いですキラキラ



いただいた日、試しに洗顔してみると、


漂白剤入りですかはてなマーク


っていう位、目に見えて顔のくすみが取れ、トーンアップしたんですアップ


皮膚科でイオントーニングを受けた後みたいな、透明感SAYUセレブスタイル2アップ


衝撃の効果でした!!!!



でも、ちょうどその日はインフィニレーザーを受けた3週間目で、今までインフィニレーザーを受けたみみみちゃんず皆から、3週間目から急激にお肌が変わりますよ~


と聞いていたので、インフィニ効果のせいかもと、今までブログアップしませんでしたパー


でも、仲良しのオンニも使ってみたら、オンニも興奮して


『チョワチョワーーテバギダーーーー(いい、いい、凄いーーー)』


と絶賛の声ラブラブ!


凄いトーンアップ効果があるのに、全く刺激を感じず、お肌に潤いと優しさを与えてくれます好

(*効果には個人差があると思います。)

この話をしたら、みみみちゃんずと友人達も欲しい欲しいと言い出して、ミスミキさんに予約して譲っていただきましたニコニコ


昨晩、大興奮しながら購入している私の姿を、たまたまミスミキさんにいらしていたブログの読者様に見られて、恥ずかしかったですキャー


photo:01


先日のアドバイスを気にしていたみたいで、取り急ぎのラッピングをして渡してくれたミスミキさん笑


みみみちゃんずも使用してみて良い様だったら、またブログでご紹介しますねニコニコ



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村