俳優・歌手さんとカラオケ♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

BIG BANG ライブの後は、チョンダムドンのノレパン(カラオケボックス)へマイク


イ・ビョンホンさんの従姉妹の方が経営なさっている、韓流芸能人御用達のノレパンです。


photo:02
キラキラ矢印ノレパンの受付 

イ・ビョンホンさんのみならず、数々の有名芸能人達が夜な夜な訪れるているそうねこ

韓流スター達の写真が沢山貼られていました夕焼けの写真


そしてこの日はエンタメ社長さんの仲良しの俳優さんと歌手さんもいらして、一緒にカラオケしましたラブラブ!

photo:01

(お名前、写真はブログ掲載の許可をいただいていないので、モザイクでモザイク


俳優さんがおもむろにサックスを取り出し、歌手さんとセッションサックスマイク


日本からのお客様だから、、、、


という事で、日本の曲も沢山披露して下さいましたラブラブ!



今をときめくK-POP、、、というわけでは無いので、


失礼ながら、お顔もお名前も知らない方達だったのですが、


家に帰ってネット検索してみると、ちゃんとした方達らしいですキラキラ



俳優さんは春からのSBSドラマで助演として出演なさるそうだし、


歌手さんも、韓国ではそれなりに知られた方みたいキラキラ


歌もお上手だったし、とってもお綺麗な方でしたSAYUセレブスタイル2

そんな方達のプライベートセッションを目の前で観せていただけるなんて、贅沢~~~ラブラブ!



朝の3時まで盛り上がりましたニコニコ



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村