インフィニっちゃいました★ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

インフィニ・インフィニ・インフィニ祭り花火


クリック☆みみみ御用達☆エジミモ美容皮膚科@新村 では、

みみみキャンペーン終了目前に、連日インフィニレーザー祭りが行われている様ですニコニコ


私もキャンペーン期間中に受けたいなーと思いつつ、

普段、目上の方と会わなければいけない事が多いので、

まとまったダウンタイムを取るのも難しく、のばしのばしになっていました。


なんだかとっても痛そうだし、、、汗2


ところが、今日日中サポートで皮膚科に行った時、急遽夜の約束キャンセルの連絡が入り携帯


そしてちょうど皮膚科の方でもキャンセルの連絡が入ったそうで携帯


スケジュール確認してみると、来週半ばまでは目上の方に会う予定も無く目



こ、これって、、、、、今がチャンス!?


今、受けろって事だよね!?



そう思って、インフィニ予約の読者様と一緒に急遽私も受けてきちゃいましたクラッカー


インフィニ初体験ひらめき電球

☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆-image

クリック3Dタイトニングフラクショナルソリュージョン☆インフィニ☆レーザー


一緒にインフィニレーザーを受けた方のお友達の読者様が、沢山写真撮って下さったので、


恥ずかしながら、施術写真(小さく)公開キャッ



 
 写真NG
*ネット上で、見る人が見れば分かる様な施術中の顔出し公開は止めなさいと、
有り難いご忠告を受け、写真は削除しましたshokopon
いちおう、嫁入り前なので、、、、あせる

最初はインフィニ単品で受けるつもりだったのですが、、、、

経験者の方や室長さんのお話を聞いていると、
やはりPRP自己血小板療法も一緒に受けた方が
より高い効果(美白力・若返り力・回復力)を得られるとの事なので、
PRP追加で、、、、、

とか言ってるうちに、せっかくだったら、えーーーいっっ

って事で、 インフィニ 3 in 1 ONE DAYパッケージ を受ける事にしましたキラキラ

施術レポ続きますメモ



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村