そのシミ諦めないで!!!! | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

既存のレーザートーニングでは取り切れなかったシミ!!!!

まだ諦めないで下さい~~~!!!!



美容皮膚科でシミ治療といえば、代表的なのはIPフォトフェイシャルとレーザートーニングですよね緑レーザー


老人性のシミや、皮膚の表面まで浮かんでいるシミの場合、一回の治療で除去出来る場合もありますが、通常は1週間間隔で複数回の治療を受けなければいけません。


皮膚の奥にあるシミを一回で除去しようとすると、皮膚をえぐらなければいけなくなる為、色素は取れても皮膚に凹んだ様な傷跡が残り、回復するのに長い年月がかかる為だそうです。


韓国では皮膚に負担を掛けない様に、シミ・色素に反応するレーザーを複数回あてながらシミが浮かび上がらせ、破壊していく施術方法をとるのが主流です。


回数は個人差がありますが、大抵5回~10回が目安だそうです。

私はシミが多いほうでは無かったので、5回でシミと綺麗にサヨナラ出来ましたSAYUセレブスタイル2


エジミモ美容皮膚科@新村の レーザートーニング+CIPLフォトフェイシャル+イオンのセット を5回受けて、シミ取りだけじゃなく、肌の肌理も整ってお肌が白く綺麗になりましたラブラブ



シミ取りのレーザーを受けた時、

皮膚の表面にあるシミ・色素は破壊されて皮膚の表面にかさぶたとなって出てくる場合があります。


こうなればしめたもので、カサブタが剥がれてシミとサヨナラですばいばい


皮膚の奥にあるシミ・色素は、レーザーで破壊されて散らばったり、反応して浮かび上がってくる為、一時的に濃くなった様に見える場合があります。


破壊されたものは、しばらくすると白血球が食べて無くなるそうです。


浮かんだものや、一度では破壊出来なかったものは、回数を重ねる事により、破壊されて無くなります。



大抵のシミ・色素はこの様にして回数を重ねれば破壊されてサヨナラ出来るのですが、既存のレーザートーニングでは届かない皮膚の奥底にあるシミがありました。


何十回受けても、ビクともしないシミ。


全然浮かび上がってこないシミ。


レーザーが反応しない位なので、皮膚真皮層の奥底にある薄ーいシミで、よくよく見ないとわからない位の色ですが、他のシミが全て消えて透明感のある綺麗な肌を手にいれると、その薄ーいシミも気になるんですよねしょぼん


先日、もう何年もそのシミに悩んでいた友人が、品美容クリニックさんに新しく導入されたレーザートーニングの最新機種


NEW Eトーニング


を受けたら、濃く浮かび上がってきました!!!!


浮かび上がったという事は、反応した、届いたって事ですアップ


あと数回受ければ、破壊までたどり着けるはず!!


さすが、新概念・新性能とうたっているだけある、最新機種の NEW Eトーニングですキラキラ


深さ、破壊力の向上のみならず、シミにピンポイント反応させる機能を持ちつつも、ピンポイントショットでは無く、フォトフェイシャルの様に広範囲を照らすので、照らし漏れのない施術が可能な、凄いヤツです目


もう無理だろうと諦めていたシミをお持ちの方、今までのレーザートーニング施術では満足出来なかった方、是非 品美容クリニック でNEW Eトーニングをお試しになってみて下さいニコニコ


お得な回数パッケージも出来ました合格



NEW Eトーニング+鎮静管理 全顔 1回 15万ウォン/5回 60万ウォン

(一般価格は1回 20万ウォンだそうですひらめき電球お得な☆みみみ優待☆を是非ご利用下さいニコニコ





ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村