やっぱりケイクでしょ♡ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

クリスマスケーキ(ケイク=韓国語)食べなきゃーーーーDASH!DASH!DASH!


みみみちゃんファミリーとランチをした後、新村・梨大近辺のリクエストもろもろをご案内して、梨大裏通りのタグ切り店で別れてダッシュで帰宅DASH!


クリックPassion5 に行こうと決めてたのに、友人の仕事が遅くなりイテウォン20時到着。。。


21時閉店だという情報をGETして、急遽変更ビックリマーク


オサレレストランBarクリックBetween に行ってきましたニコニコ



photo:01

前菜盛り合わせラブラブ!音譜




photo:02


あったかいパンドキドキ



photo:03

Today's Rissotラブラブ!


ピリ辛で美味しいドキドキ


洋食苦手な友達も、これは美味しいと褒めてましたビックリマーク


(てか、辛ければ何でも美味しいらしい韓国人笑





もうここでお腹一杯ショック!


でもケーキ食べに来たんだもんねビックリマーク




一つだけオーダーしてシェアしていただきましたドキドキ

(友は一口だけ。ほとんど私が完食w)

photo:04


甘くて濃厚なフォンダンショコラドキドキ


フルーツと一緒に食べてうまうま~ラブラブ!


大満足ニコニコ



一日遅れで、私のクリスマス終了音譜


やっぱ、ケイク食べないとクリスマスは終われませんにひひ