『2012 MBC歌謡大祭典』特別招待GET!!!! | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

12月31日開催の『MBC歌謡大祭典』!!


お世話になっているエンタメ会社の社長さんと日本からいらっしゃるお客様の為にプチ通訳で同行させていただく予定だったのですが、、、、、、


急遽!!


日本からのお客様が来られなくなくなって!!


それでそれで!!


今チャンス!!とばかりに、



今回の歌謡大祭典のチケット入手がどれだけ困難で、みみみちゃん達が泣いてたか、、、


などなどせつせつとお伝えしてたら、、、、、



やりました~~~クラッカー


急遽来られなくなったお客様達の替わりに、みみみちゃんずを招待して下さる事にワーイ


私、グッジョーーーーブグッド!


手裏剣みみみ戦法手裏剣強しアップビックリマーク


私含めて4名観覧できる事になりましたキラキラ


さっそくチームみみみ♪のカカオに書いたら、先着3名、瞬殺で決定にひひ


わーい、楽しみだなぁ音譜




手裏剣みみみ戦法手裏剣でGETしたお得な☆みみみ優待☆はどなたでももご利用になれますラブラブ

下こちらをクリック下


クリック☆みみみ御用達☆品美容クリニック@チョンダムドン

クリック☆みみみ御用達☆エジミモ美容皮膚科@新村

クリック☆みみみ御用達☆まつ毛エクステ&アートメイク@新村

クリック☆みみみ御用達☆カリスマ美容室@弘大

クリック☆留学・ワーホリ限定☆プリペイドスマートフォン無料レンタルサービス@新村


【サポートについて】

クリック☆みみみサポート☆について




ランキングに参加しています音譜
応援クリックお願いします好
コチラ  コチラ  コチラ 
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村