第14回☆みみみサポート☆の写真UP♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

今日の☆みみみ無料サポート☆にご参加の皆さんと☆みみみ御用達☆携帯ショップで記念撮影カメラキラキラ



韓国携帯を無事GETして、ハイ、チーズ音譜



この後時間に余裕があったので、日⇒韓 変換プラグ を購入しに、近くのぼっろーーーーい電気屋?雑貨屋?さんへ。


何と 800ウォン で購入ビックリマーク


やっすー安いニコニコ


それからもう少し時間があったので、急遽 クリック新韓銀行 新村中央支店  へ口座開設&チェックカードの作成にDASH!


入金ゼロ、まさかの0ウォン通帳でチェックカードまでGET音譜


そしてずうずうしくも電気泥棒までしちゃった私達www(携帯充電コンセント


シンおっぱ、有り難うございま~すニコニコ感謝





ここで私は皆さんとお別れして、次の約束へ。


残った皆さん達はお茶に行ったのかなコーヒーはてなマーク


新しい携帯で、無事に連絡先交換出来たかなはてなマーク


この日の出逢いが、これからも繋がる素敵な出逢いになってくれたら嬉しいな~ニコニコ





修正無しの写真は、FACE BOOKにアップしました☆


タグ付けは各自でお願いしますね音譜









ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ    
   
にほんブログ村