韓国クラブの年齢制限☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

少し前の記事にも書いたけど、 韓国のクラブには クリック年齢制限  があります。


女の古達の尊厳をずたずたに踏みにじる恐ろしいシステムしょぼん


初めて年齢制限で断られた時、私、韓国に来て一番という位ものすごーーーく落ち込んで、しばらく立ち直れませんでしたショック


大げさだと思うかもしれませんが、人生の半分以上をクラビングと共に過ごしてきた私にとって、クラビングは私の生活に完全に組み込まれていて、あって当たり前、無いという選択肢が想像出来ない位、無くてはならないものになっていたみたいです。。。


でももういい加減卒業しろって事だよね。。。




おまえはもう充分楽しんだ。


充分楽しんだだろう?


いつまで同じところにいるつもりなのか?


次のステージに進む時じゃないのか?



と、自分で自分に言い聞かせ、一時はクラビングからの卒業を試みようとしてみましたが、、、、


やっぱり無理だったみたいきゃはっ♪

(ナイトという選択肢は私にはありません嫌


それ以来Vip入場という技を組み込みクラビング再開して、予約が取れない日にはクリックこんな目に会いながらも  何とか潜り込みつつ、楽しんでいます音譜



で、今回もIDチェックから逃れるべく、テーブル予約して行ったのだけど、、、



今までVip入場ではIDチェックされた事無かったんだよね。


今回も手荷物チェックはあったけど、IDチェックは特に無く入場して、、、


今回、7名で予約して、3回にわけて入場したの。


私は一番最初に入って、後の二組が入る時入口まで迎えにいったのね。


すると、私が入るときだけIDチェック無くて、あとの2組はIDチェックさせられたのですビックリマーク


私以外、皆20代で何の問題も無い子達です。


なんではてなマークはてなマークはてなマーク


私、気を遣われてるはてなマーク


ちょっと腑に落ちない出来事でしたが、楽しかったから、ま、いっか笑





*年齢制限厳しいのは、江南の有名店だけみたいです。

その中でも、IDチェックはあるけど Ellui、NB はゆるいみたいで普通に入れてくれる。

一番厳しいのはM●SS。

私が以前断られたのは、今は無きH●AVENとMA●Sです泣き

その後HEAV●Nのオーナーさんと話す機会があって、

オーナーさんから謝罪を受け入場出来る様になったけど、

ドアマンは私のIDカードだけ受け取らずチェックせずに

(一緒に行った20代ギャルのIDカードは舐め回す様に見てた)、

首をクイッと動かして『入れば?』みたいな凄い上からな態度を取られ、

更なる辱めを受けたという、、、ガクリ


M●SSはEDENと経営者が同じだそう。

友人がオーナーさんと友達なので、

幾つまでだったら入場可能なのか、と聞いてもらったところ、

基本的に韓国のクラブは20代までだが、

特にM●SSは20代前半をターゲットにしているので、

30越えはキツイとのお答えをいただきました。

語学堂時代ギャル達と一緒の時は普通に入場してたので、

絶対入れないわけじゃないんだろうけど、

お店の迷惑にはなりたくないので、

私はM●SSはVip入場も辞めてます汗

いいクラブなんだけどねしょぼん


知り合いからの情報で、

ED●NではVip予約していったにも関わらず、

IDチェックで断られた事があったそうです。

多分年齢よりも服装に問題があった為と思われますが、、、


韓国のクラブは、ドレスコードも結構重要☆

(弘大やイテウォンは何でもアリw)





まだまだ参加者募集中です音譜


クリック☆8月・9月☆みみみ無料サポート☆




ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ    
   
にほんブログ村