有り難うございました♪ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


韓国★延世&梨大★留学日記のsunaさん♪

 クリック 銀行手続きと留学費用



Kポ+Kライフ気味な...ブログの梁 ちゃんごさん♪

 クリック 銀行と外国人登録とスマホ^^



M@juの韓国留学ブログのMajuさん♪

 クリック 1週間経過しました!



ソウル100% 上級者のための韓国ガイドのラビちゃん♪

 クリック イデのビストロ 後記



地味~な細々日記のぴこさん♪

 クリック 新韓銀行行ってきました



りゅなのわったがったBlobの私は歌手だけじゃない*りゅなさん♪

 クリック PPCよりも・・・


りゅなさんはフラクセル体験も掲載して下さいました☆

 クリック 皮膚科クリニックo(^▽^)o

 クリック フラクセル経過(>_<)

りゅなさんにはあまりフラクセルの効果を感じられなかった様です。。。

カウンセリングでもフラクセルは3回位受けた方が良いとは言われますが、私の周囲の子達は、皆一回受けただけでも大絶賛していて、痛かったけどまた受けたい~~~と、皆口を揃えて言っていたので期待していたのですが、残念ですしょぼん

私はチキン(怖がり)なので、フラクセル興味あるけど怖くて受けれないあせる


りゅなさんが今回受けられたカボクシも、凄く痛いらしく、、、

私の周囲の経験者達は、フラクセルはまた受けたいけど、カボクシの痛みは2度と受けたくないと言ってたから、相当ツライ施術らしいよ~とお伝えしたのですが、綺麗になれるなら、頑張って受けます!としっかりと答えたりゅなさんビックリマーク

りゅなさんの綺麗は夢に向かって進む為の綺麗だから、きっとこんなに頑張れるんですねひらめき電球


応援しています~~~ニコニコ




皆さん、

☆みみみハウス☆をブログに掲載してくださり、有り難うございました好感謝


掲載漏れしている方がいらしたら、ごめんなさいっあせる


メッセージにてお知らせ下さい手紙




まだまだ参加者募集中です音譜


クリック☆8月・9月☆みみみ無料サポート☆




ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ
  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ    
   
にほんブログ村