美容室行ってきました♪☆みみみ優待有り☆ | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆
SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ
本当に信頼できる美容クリニックをお探しの方!!

クリック Vライン&リフトアップ/制汗レーザー割引キャンペーン!

7月31日までの特別キャンペーンですお得

その他全ての施術で☆みみみ割引☆可能ですお得

是非この機会にお試し下さいラブラブ

SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ SAYUセレブスタイル2 キラキラ



忙しさにかまけて、ノビノビプリンぷりん になっていたヘアーをカット&カラーして来ましたラブラブ


photo:01


前回のカット・カラーからなんと3ヶ月ドクロ!!も経っていたのに、プリンを除けばイイ感じのスタイルをキープしてくれていた私のヘアー美容院


ヒロさんのカリスマカットのお陰ですね~ラブラブ(なんて褒めすぎ?笑



クリック☆みみみ優待有☆カリスマ美容室@弘大



みみみちゃんや読者様たちからも嬉しいお言葉いただいていますラブラブ


韓国で美容室に困ったら、ヒロさんのところへどうぞ~音譜




<読者の皆様へ>

毎日沢山の質問メッセージをいただいており、なかなか返信が追いつかない状況です。

緊急性のあるものから順番にお返ししておりますので、今しばらくお待ち下さいaya



ランキングに参加しています音譜

応援クリックお願いします好

  コチラ  コチラ  コチラ

  
にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ    
   
にほんブログ村