だだだだだいえっと | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆


もんもんアジョシ不動産のお部屋を契約された方と、西江大語学院に通う方のサポート中、、、、、


3人で和気合い合いお喋りしながら新村の街を歩いていると、見ず知らずのアジュンマが私めがけてずんずん近づいて来ました。


一緒にいた2人を押しのける様にして、私の目を見据えてガッとチラシ差し出しました、、、、


私、普段チラシ的なものはゴミになるので受け取らないのですが、アジュンマのあまりの迫力につい受け取ってしまい見て見ると、、、



☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

ダイエットクリニックのチラシでした叫び


私に一枚だけ渡すと他の2人には一切目もくれずにアジュンマは去っていきました。。。



わ、私だけですかドクロ


はい、頑張ります汗汗汗




3月29日分まだまだ受付けていますニコニコ クリック ☆みみみ無料サポート☆





コチラランキングに参加しています音譜応援クリックお願いしますコチラ


   にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ            にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

    にほんブログ村              にほんブログ村