東方神起・チャンミンに逢いに、、、 | ☆みみみハウス☆MIMIMIHOUSE☆미미미하우스☆

明日は東方神起・チャンミンのバースデーだそうですねケーキ


チャンミンLOVEのみみみちゃん、新潟で行われるバースデー当日LIVEに行くため、まだ語学堂2級なのに韓国のサイトで新潟行きのエアチケットを自力で取って準備万端で楽しみに楽しみにしていました。(ほんの一ヶ月前まで航空券予約は私に頼っていたのに、、、凄い成長ですアップ私が語学堂2級の頃は、まだネット予約なんて自分で出来なかったよーあせる


ところが今日18時出発予定だった飛行機が、新潟積雪の為急遽欠航する事に叫び


それで明日朝8時半の飛行機に振り替える事になったからという旅行社からの電話、全部ちゃんと聞き取れてた!!


すっごーーーいキラキラ


電話で韓国語って、本当に難しいんだよねドクロ


しかも、明朝もしも更に雪が降ってまた欠航になれば絶対に明日のライブに間に合わない!!!!


と言う事で、空港まで行って直接航空会社にお願いして東京行きのチケットと交換してもらい、今日東京に行って新幹線で新潟まで行く事にしたという。。。


まだ韓国語も覚束ない若いみみみちゃん、もし出来なかったら電話で助けて下さいと言われ、一応私もいつでもお手伝い出来る様に携帯握り締めてスタンバッてたけど、結局一人で全部やり遂げちゃったよひらめき電球


凄いねー愛の力だねーニコニコ


オンニは感動しましたじーん







コチラランキングに参加しています音譜応援クリックお願いしますコチラ


   にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ           にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ

    にほんブログ村             にほんブログ村